千葉県八街市近郊の不動産売買・買取・査定・任意売却・賃貸のことなら泉不動産へ  

八街市近郊の魅力(観光編)

千葉県八街市といえば、落花生が有名です。ピーナッツをイメージした可愛いキャラクターが、多くの観光客を出迎えます。落花生の街として、落花生のイベントを目的に訪れる観光客もいます。また、他にも様々な観光スポットがありますので、様々な楽しみ方ができます。八街市への移住や田舎暮らしをして、楽しい毎日を過ごしませんか?

落花生の街「八街市」

落花生

八街市で生産されている落花生は平成19年の4月には「八街産落花生」という地域ブランドとして商標登録されました。
八街産落花生のイメージキャラクターとして、ピーナッツ型の「ピーちゃんとナッちゃん」が11月11日に誕生しました。ピーちゃんとナッちゃんは、八街市の様々なイベントに引っ張りだこで、全国に八街市や落花生のPRを行っています。

八街市近郊の観光スポット

国立歴史民俗博物館

八街市近郊にある佐倉市には、国立歴史民俗博物館があります。こちらの博物館では、縄文時代から現代まで日本の歴史が6つの部屋に展示されています。また、企画展示や特集展示、期間限定展示など、ここでしか触れることのできない貴重な日本の歴史について学ぶことができます。

川村記念美術館

佐倉市にある川村記念美術館は、1990年に設立しました。展示されている美術コレクションは様々で、有名絵画を楽しむことができます。展示空間は、アーティストの作品に合わせた設計となり、見る人を楽しませてくれます。また、美術コレクションだけではなく、一歩外へ出ると自然散策が楽しめます。

航空科学博物館

航空科学博物館

航空科学博物館、は八街市近郊の芝山町にある千葉県の観光スポットです。こちらの博物館では、飛行機の構造や歴史などを学ぶことができます。
他にも、航空機の模型展示場では、様々な飛行機の模型が鑑賞でき、屋外展示場では、飛行機やヘリコプターなどの搭乗体験装置がありますので乗車体験を楽しむことが可能です。

千葉県にある当社では、中古住宅販売や任意売却不動産買取査定、売却査定を行っております。千葉県の八街市周辺にお引越しや移住を考えている方、千葉県にお住まいで不動産の買取を依頼したい方など、不動産に関することは、当社へお気軽にご相談ください。移住先のお住まいに関する様々な案をご提示いたします。


<< 前のページに戻る

売買物件エリア検索

不動産サイトです

COLUMN

中古一戸建て物件を購入するポイント

・実際に物件を見学する
・契約時のポイント

任意売却について

・任意売却とは
・任意売却を検討して…
・任意売却のメリット

土地購入のポイント

・周辺環境
・土地の安全性
・建蔽率,容積率

不動産購入で失敗しない為には

・相場観を養う
・掘出し物件には…

不動産賃貸と購入のメリット

・不動産賃貸のメリット
・不動産購入のメリット

女性が不動産を購入する際のポイント

・将来性を考えて購入…
・セキュリティーや…

貸駐車場

月極駐車場 5,000円
【山本駐車場】

通勤にも便利です榎戸駅から徒歩1分です

スマホで検索

izumi@proof.ocn.ne.jp


QRコードより
検索してください。

↑ PAGE TOP